byり

うふ♡

ハードルを越えろ

思い出したというか気付いたの。
リクエストにお応えしてアメブロの限定記事で全○披露してから1年経ってた。

1年なんてホント、あっという間。
先のことを考えると長く感じるけど、振り返るとそんなでもなかったりして。




やろうと思えばできちゃうものなのね。
っていうか、出来ない理由なんてなかったのかもしれない。
出来ないというより恐れだったのかもしれない。

すっかりご無沙汰しちゃってるけど、ウズウズしてきたらまたやるかもよ?
↑期待だけはさせとくwww










18-08-30-19-32-47-785_deco.jpg
こちらは何も恐れることなくいっぱい○しといたわ。










LINEブログにはその申請を承諾した方限定でお読みいただけるサービスがないので考えたのですが…
ここまでお読みいただけたら見ることができるというのは、ここから先がある意味限定記事になるのかなーと。

アメブロの限定記事にUPした1枚をサービス(?)で、よろしければ見てやってください(_ _)
NCM_0035.JPG
去年のあたくしでございます。