byり

うふ♡

気付いたかしら?

コッソリ内緒のサプライズというか、気付くといいなって何かを仕込んでおいた時。

気付くかな、どーかなっていうドキドキ。
(気付いてね)
気付いてもらえなかったらどーしよー。
だーれも気付かなかったらどーしよー。
(どうせ私なんか)

グルグルします。
してます。

私だって人間ですもの。




でもさ、『気付いてもらえない』のと『どうせ私なんか』には何の結びつきもなくて、気付いてもらえなくてガッカリとか寂しいとか虚しい気持ちになるのとソレは別モノ。

極論、そんなことで社会的地位を失ったり、支持率が落ちたり、死にはしない。

絶賛言い聞かせ中です。










18-08-31-00-54-04-648_deco.jpg
こちらは気付いた限り○しときました。