byり

うふ♡

記録するもの

9月に入って1週間ですが、ソワソワしてきました。

来年は満足できる使い勝手の手帳を見つけたい。

理想を並べた時、そうでなくても、それがなくても大丈夫って妥協できるポイントはあるんです。
ですが、妥協ポイントを誤ると1年間背負うストレス決定です。

それ、今年だσ(^◇^;)




前職時代は、やりたくない嫌な仕事も雑用も、見つけた言葉も気付いたことも、記録する使い方をしていました。

見返すことなんてないんだけど。

今はこだわるべきは手帳の仕様じゃないのかもしれないなって、どこかで思ってたりする。

その前に今年をやり切らなきゃね。









18-09-07-20-32-26-071_deco.jpg
これ、やり切ったか?