byり

うふ♡

それ、計算いる?

損得だけで考えない、行動しない

つい最近、そんなことがありました。
深く考えず、直感で。

結果というほどのことではないけど、私がきっかけを作ったおかげって言ってもらえてます。

むふっ(๑´ლ`)嬉しい
行きあたりばったりでノレた方が楽しい♪




何でもかんでもすべてにおいてではないけど、時と場合によっては直感に任せてみた方がうまくいったりする。
多分、余計な計算などしないでリラックスしてるからなんじゃないかな?

計画性を持って進めるのも、直感ピーン💡も、うまくノッていきたい。










18-09-08-19-19-41-267_deco.jpg
こちらを探すのも計算いらなーい(*≧艸≦)