byり

うふ♡

記憶する人

いちいち期待なんかしてないけど、でも、前に話したことや与えた情報を、まるで知らなかったような、初めて聞くような反応が返ってきたり質問されたりすると、やっぱり心の中を寒風が吹いてしまう。

意識して相手(私)の情報を得ようとしていなければ忘れられて当たり前だと思うようにしてるんだけど。




こんなに長い髪だったんだね。
って、お友達の写真を見て言った人がいたんだけど、まとめ髪でない時に会って見てるのに、それはあんまりでないかい?って思っちゃったのよ。
私がそう言われたら、何を仰るの?ご覧になったでしょ?的なことをチクリとやっちまうなw










忘れられない女にな…らなくてもいっかwww
18-09-17-22-59-11-315_deco.jpg