byり

うふ♡

Enter

U)仕事でパソコン使う?
私)使うよ
U)会社のパソコンでインターネットしたことある?
私)あるよ
U)インターネットで何するの?
私)調べもの
U)インターネットって調べものできるの!?
私)(仕事では)そのためのネットだもん
U)うちの会社みんなでゲームばっかりしてるもん
私)( ¯−¯ )




チミの会社はゲームをするためにネット回線があるのかね?
チミは会社がゲームのためにネット回線を引いていると思ってんのかね?
それか、製造作業で疲れたらゲームでウサ晴らしを✊なんて福利厚生でもあんのかね?

そしたらEnterキーの役割は何だ?

10年以上前の私は何も聞けなかった。










18-09-24-15-29-51-557_deco.jpg