byり

うふ♡

揺れる乙女心

友人からお誘い入りました。
誘おうとした人が鬱を理由にして仕事休んでるから誘えなくて、一緒に行ってくれる人を探してるとのことで。

Aが鬱?

あの頃の私はどうだったんだろう。
そうだったかもしれないし、そうでなかったかもしれない。

今の私はどうなんだろう。
そうかもしれないし、そうでないかもしれない。




それよりお返事決めきゃ。

面倒臭いし肌も髪も最悪な時期で気分乗らないから断る?
チャンスが回ってきた!何が起こるかわかんないじゃ〜ん⤴って行く?

リミットは金曜日。










18-09-25-01-10-18-903_deco.jpg