byり

うふ♡

師が走る前に

10月を迎える頃にはソワソワしてしまうのが来年を迎えるための準備。
1年を通して使うものを揃えてカスタマイズするのが年末恒例行事なので。

手帳は満足できる仕様が見つからず、結局今年と同じものに決定。
カバーなくても困らないのに気付いて、むき出しのものを選んで数百円お安いものを発注。




手帳に目標みたいなものを書いてたこともあるけど、私は見返さないからやめちゃったなあ。
主にウィークリーを開くことが多くて、それ以外のとこはオマケみたいなものだからなかなか開かないの。

手帳術で夢とか目標を叶えてクリアしてるとか、尊敬に値する。

来年はどんな年にしようかねえ???










18-09-27-14-38-13-135_deco.jpg