byり

うふ♡

しなやかに

訓練してある程度は広げられたのは音域の他にもあった

体の柔軟性

小学生の頃、クラスで1番柔らかいお友達が羨ましくて、そうなりたい一心で励んだら、クラスで2番目の柔軟性Getに成功
そして学生時代はずっとキープしていた

クラスで2番目の柔軟性を

さすがに体操部の柔軟性は超えられなかったズラよ




自分の柔らかさにうっとりするようになった私は、いかに柔らかく見せるかにこだわるようになり、勢いをつけずにスーッと滑らかにしなやかに美しく自己満足…そんな小学生になった

ちなみに体操部顧問からの勧誘は全力でお断りした

そしてこちらも体を使わなくなった今では前屈以外は残念賞であーる










18-09-29-22-42-40-981_deco.jpg