byり

うふ♡

信頼の成功体験

1年後に向けて来月末からボチボチ始まりそうです。
裏方の活動が。

過去の裏方活動で頼まれてもいないのに250人ぐらいの名簿の元を作ったことがあります。
あれは力になれないけど、これならできる。
手間と時間を要することだし、早くにでかした方がいいと判断してのことでした。




結果、その手の裏方の不動の主要要員としてお声掛けをいただいております。

今回もまた先回りして名簿の元を作成しておこうかと思ってるの。

もう裏方要員を引き受けるのをやめようかと思ってたんだけど、やればやったでやってよかったと思えることもあるからなあ。
成功体験は、また次の成功体験に向かう助走になる。










18-10-12-14-18-41-838_deco.jpg