byり

うふ♡

おかげさま

前職時代まだPCのフィルター設定が緩かった頃は、私はSNSやブログのアカウントを持っていなかったけど、閲覧だけはしてた。
↑ほとんど1人で過ごすもんだから、仕事に飽きると気晴らしに閲覧してた。

私の上司ってのが2chに書き込んでるのを知ってからはそちらの観察も始めたんだよね。




私の必死の残業中に書き込まれてたり、あの時ここで『ふん、ふん』言ってたのはコレなんだと判明したものです。

いいのよ。
何度説明しても同じ間違いするから、手伝ってもらわずに1人でやり遂げた方がストレス軽く済むのよ。

在職中に何かと仕事のスピードアップや効率改善できたのは、上司のおかげだ。










18-10-11-19-56-31-755_deco.jpg