byり

うふ♡

Xデー

本日こちらを発注した。
糖質70%カット!
低糖質ケーキとは思えない驚きの美味しさ♪
糖質制限・ダイエット中の方にお勧め♪
小麦粉不使用・卵不使用でアレルギーにも対応
という
5号
15cmホール
440g
高さ4cm
3〜5名用
のケーキ。

あとは画像に任せる。

20201219_220814.jpg
20201219_220834.jpg
20201219_220848.jpg
20201219_220909.jpg


特に父が亡くなってからは、ホールでケーキを買わなくなった。
※在職中はなんなのか例の上司が買ってくれてた。

狭窄症の治療の中でダイエットの指示が出た母は、痛みで運動はなかなかだから、要は食べないのが一番だとなった。
本当は食べたいのにってなるし、骨粗鬆症の薬を飲む羽目にもなった。


クリスマスは毎年あるし、何もクリスマスじゃなくてもいい。
けど、何かしたかった。
内緒で買おうかとも思ったけど、母が食べれないとか食べないとか言い出さないように話を通してから発注した。

あとは胃腸の調子を整えて待つだけだ。



20-12-19-23-13-53-727_deco.jpg