byり

うふ♡

血行不良児

日中の気温がプラスなだけでこんなにあったかく感じるなんて😢嘘泣き

どこにいても足の冷えの観察を続けてる。
左右差は今年気がついた。
右足の方が冷えるのは、右足の方が若干大きいせいで靴下や靴の締め付けの血行不良があるせいだと思ってた。
それもあると思うんだけど。


そんな時に飛び込んできたこの情報。
悲しいかな全否定できない。
アレもコレも結び付けてたらキリがないんだけど、否定はできない。

20201218_181200.jpg
20201218_181222.jpg
しもやけが進んだとこで捨ててなかったブリヂストンの長靴を裂けたまんま出動させた。
インソールなしでも辛いほど冷えないし、しもやけの進行も止まった。



20-12-18-17-52-32-290_deco.jpg