byり

うふ♡

男性の皆様へ

男性は記念日を覚えていなかったり忘れるものだと見聞きしたことがあるけど、実際のところいかがでしょうか?

女性は誕生日や記念日が重要で大事にします。
祝いたい、祝ってほしいのです。

覚えていてお祝いしてくれるのが普通で、それで愛されているかいないかを判断しちゃったりします。




普段どんなに仲良くラブラブでも、覚えていなかったり忘れたとなると、私のこと愛してないんだわってなります。

面倒臭い、だったら事前に言ってくれよって思うかもしれないけど、女性はそういう生きものです。

覚えといて損はない女性の特徴だから、覚える、忘れない対策をオススメします。










18-10-21-07-15-25-295_deco.jpg