byり

うふ♡

愛を受け取るとは

10月末を誕生日ネタ解禁としてるんだけど、そうなの、10月に誕生日を迎えてたから、私の何かがUPしてます。

で、何日か過ぎてからだったけど、今年も元同僚からおたおめメールをいただいた。

自分のことを開示しない私がどんないきさつで教えたのかは遠い昔のことで覚えてないけど、毎年欠かさず律儀に送ってくる。




このままだときっと、どちらかが連絡手段を持たなくなるか天に召されるか、向こうが私を誰だかわからなくなるまで続くんだと思う。

これも人から与えられる、私が受け取る愛なんだろうね。

なんだ私、与えられる愛を突っぱねてしまうとばかり言ってきたけど、実は受け取れてるじゃん。





18-10-29-19-26-21-012_deco.jpg