byり

うふ♡

それも愛なのかしら

ほんの2㎝ほどスクロールして読めばわかるのに。というようなことを先日投稿したけど、はーい、来たわよ。
それこそ私の2つ3つ前の投稿で触れてることを、本当に読んでないんだねってなことが。

いや、ごめんね。
あなた、前のところでは私の投稿読んでくれてたのになーって思ったの。




そんな風に感じて、そんなことを考えてしまうのは、私の中に期待も欲求もあったからだろうし。
いつもは期待なんかするなーって言い聞かせてるのに、この人ならと、期待が生まれてたんだろうし。

私の内側の問題よね。

私はそういうのも嫌で、読めないなら読まないなら、むやみにフォローしないことにしている。





18-11-01-16-28-07-332_deco.jpg