byり

うふ♡

見せたいんでしょ?

あるアプリについて、理由を挙げた上でユーザーに危険が及ぶ可能性があると指摘したブロガーさんがいらっしゃるの。

理由の1つが「顔出し」が当たり前で、極端な話ストーカー被害に遭うかもしれないとのこと。

顔の加工も何でもできるし、利用者各個人の自己責任の面もあるとも思うの。




それよりも
1ブログサービスに3アカウント所持して全部が全顔出しアイコンのあなたが、まさかの顔出しに物申すなんて。

言動の不一致ですぅ。

わかんない話には『私もそう思います』って言っとけばいいという方ですから、読者から『そうですね』って反応さえ貰えたらOKなのかしら。





18-11-10-17-12-20-273_deco.jpg