byり

うふ♡

読者様

1ブログサービス内で投稿用メインアカ1+投稿なしいいね用アカ複数を所持しているその方は、いいねを浴びせてくださいます。

いいねが足りなくなった時用のサブとはいうものの、読んでなくて訪問したのかワケワカメで何度も来たり、自分の数集めのいいねテロじゃなくて?

疑いすぎか?




複数アカでのいいねについて、私にはそのお手間は不要ですとお伝えしました。
私は数を稼ごうなんて思っていないと。
読んだ証にどなたかがくださる1いいねが有り難いと。

私は1人から複数いいねGetした⤴ラッキー٩*1۶なんて喜ばねーからな。


直球ストレートの方が伝わりやすかったかだろうか?
あなたからのいいねは1記事1回にしてくれって。

返事を求める形を取らなかったし、今の所返信もなく読んでもらえたかはわからない。
態度で表してくれることを望む。





そんなことより
この間違い探し、1個しかわかんないっすよ?
18-11-12-01-13-40-300_deco.jpg

*1:灬∀灬