byり

うふ♡

人参プリーズ

頼まれてもいない名簿作成の下地を終えたら、燃え尽き症候群のようなボーッとタイムが更にディープになりました。

先にやっといた方が後々ラクになるからと、名簿に手を付けるために中断した作業があるんだけど、あんなにノッていて再開したくてたまらなかったはずなのに、不思議だね。




何かを達成できた時のご褒美はいらないという説があったような気がする。

私はご褒美という人参のおかげで走り切れる、スピード上がるならそれでいいと思うのね。
ご褒美という休憩を挟んで次に向かえるとかね。

そうか、今の私に足りないのはやる気じゃなくてご褒美か。





18-11-25-13-45-37-407_deco.jpg