byり

うふ♡

察する力

飼い犬が亡くなったことを記事にしましたが、あの文章を読んで亡くなったとわからなかった方は、ここにいらっしゃいますか?

他所にいらしたものですから。

死んじゃったんですか?って。

お涙ちょうだい物語にしないために極力感情を抑えて作ったせいで、伝わらない文章になってしまっただろうか。




同じ内容でも作り方で印象をどうにでも変えられる。
女性が好きな共感『わかるわかる〜』を量産することも。

そんなの狙い始めたら私が終わったと思ってくれていい。

さて
死んじゃったんですか?
に続けて
うちのワンコは元気に寝てます
だって。

うん、だろうな。
返さないけど、これも共感か?





18-12-14-18-38-19-465_deco.jpg