byり

うふ♡

女ぎつね on the Run

足跡を見かけたり声を聞いたり、いるのは確かだけど私は見たことがなかったキツネ。
昨日やっと、田んぼを雪中行軍して道路に出てきたのを見かけた。

そういえば野生動物を慣らしたことはない。
慣らしてしまうと人の生活圏の中に入り込んでしまったり、情が生まれて余計な手を差し伸べてしまう。




私を見つけて『ん?』という間を置いて離れていく姿を追いながら(私が歩いてく方向に走ったため)正直、ちょっと寂しかったんだよね。

何か飼うまでいかなくてもいいけど、でもなーって思っちゃったんだよね。

寂しさに耐えられなくなったら声を上げてしまうかもしれない。
ルールルル…





18-12-14-23-03-05-612_deco.jpg