byり

うふ♡

目を細め



元旦のブログ記事に使用した診断メーカーをやってみたい
という方もいらっしゃるでしょうか?

リンクを貼っておきますね



【宣言】フォロワーの皆様!
2019年、りは
変 態 魔 人 路 線 でいきます。
ご期待ください!
#2019年はこの路線で


りが2019年にリア充になれる確率は0%です。
#2019年こそはリア充になれるのか


【りさんは2019年に告白される人数】
 0 人
#2019年に告白される人数



こっそり楽しむもよし
ネタに使うもよし





なんかしんないけど、笑ってたらうまくいっちゃった♪
なんかしんないけど、笑ってたら(そんな不安は)どうでもよくなっちゃった♪

なんかしんないけど、笑ってたら



ちょこっと笑ってみた
それだけだったのに





笑えない笑いようのないことさえも
笑い話に変えられたなら
気持ちの上では乗り越えられたも同然
かもしれない



ご訪問いただきありがとうございます。
byり