byり

うふ♡

聞かない救世主

そういえばどうなった?
なんて聞いたところで私がどうにかするわけじゃないし、知らなくていいこと。
聞かなかった。

1年近くぶりだと、そりゃどうしてたのかは気になるよ。
あれはどうなったのか。
でも、それがあってもなくても、それがどうなっていても私達の関係には何も作用しない。




他人のことをやたらめったら聞きたがる人もいるよね。
仕方なしに答えたら、相談もしていないのに意見してきたり、頼んでもいないのにそれを拡散してくれる人もいるよね。

コミュニケーションとか聞き手になるってのは、そういうことじゃないと思うんだ。

あの日のようにまた助けを求められたら、その時は向き合うさ。





19-01-07-20-23-03-452_deco.jpg