byり

うふ♡

3の倍数

特に目が覚めてしまった時なんかそうなんだけど、どう寝たらいいのかわからなくなる。
痛いわけでも何でもないけど、どう表現したらいいのか見つからない違和感。

これだと首が…モゾモゾ
これだと背中が…モゾモゾ
これだと腰が…モゾモゾ
これだと…なんか嫌…モゾモゾ

寝ねばねーのに寝れねー。




寝付けない時は何をどうしようと寝付けない。
じーっと、じーっと、時が来て眠りに入るのを待つこと数時間。
試しに目を明けてみたら、外が薄明るくなってたりなんかして。

そんなこんなで3時間ほどの睡眠で本日の法事に行ってまいりました。
大丈夫、帰ってきてから3時間微動だにせず寝たから。





19-01-13-22-54-58-048_deco.jpg