byり

うふ♡

雰囲気美人

明日は地元の成人式。
毎年のことなんだけど、新成人のフリして潜入してみたい気持ちはちょこっとある。

あれから年月は流れ、やっぱりさあ、違うのよ。
同じ体重や体脂肪、同じサイズ感だとしても、数字ではないところで印象が違うのよ。

頑固なはずの私が重力には従順という新事実。
なんてこった。




確かにあの頃の方がハリがある。
けど、多分おそらくもしかすると『雰囲気』なら今の方が出せてると思うの。
『雰囲気』だけ。

さて、成人式が行われる明日、元(旧?)新成人の私は法事のピンチヒッターで、晴れ着ではなく喪服。
雰囲気を感じさせる必要はないけど、しもやけを感じさせないようにするわ。





19-01-13-00-27-54-651_deco.jpg