byり

うふ♡

痛み好きですけど?

筋肉痛を起こさせようと、一昨日は小雨の中で負荷をかけたんだけど、筋肉痛は訪れなかった。
強いて言えば腰に痛みが出た。

この前までは筋肉痛になったんだけどなあ?
雨だし早く帰りたくて手抜きになったかなあ??
体が慣れちゃったかなあ???

というわけで、昨日は量というか距離を増やした。




腰の痛みは姿勢が崩れてたのかもしれない。
姿勢にも気を付けて負荷〜負荷〜負荷〜

やっぱりキツいわ、これなら筋肉痛確定だなって、ヨタヨタしながらも満足したもんだ。

明けて今日、やっぱり筋肉痛は訪れず、腰はますます痛い。
なんで???

筋肉痛を起こすことより、体に効かせることを意識しろってか?





19-01-12-02-05-34-290_deco.jpg