byり

うふ♡

心凍らせたら

ここ数日、私の脳内が高山厳さんの『心凍らせて』エンドレスリピートサービスを始めた。
きっかけはわからない。
ふと気がつくとイントロかAメロかサビがずーっと流れてる。
私が心を凍らせてるとでもいうのでしょうか。


もしかしたら今の私は癒しを求めているのかもしれない。

なんてナイスでグッドなタイミングなんでしょう。
歩きに出たら、2グループほどの白鳥が私のUターンポイント付近まで上がってきていた。

ここしばらくそんなことなかったのに、私のために来てくれてたのね…と思い込めば可愛さ倍増。




なんかさ、できれば思い出したくないことを思い出してしまって、汚い言葉とか嫌な感情とか吐き出したりなんかしてたの。
それらを重ねてきたから転機が訪れてくれたんだけどさ。
なかったことにはできないし、なくすこともできないし、その必要もないんだけどさ。

『心凍らせて』をリピートしながら解凍するわ。





19-01-15-23-46-11-596_deco.jpg