byり

うふ♡

不動日和

冷たい風がヒジョーに強くて野外活動はお休み。
しっかり目標を持って意識が高かったり、習慣になっていたりするなら、空いた時間を使って室内で動くんでしょうけど。

欲望も願望も持っているけど元々意識はそんな高くないし、真夏と真冬は特にメンドクサがる私の基本は空き時間は座りっぱ。




姿勢を正してインナーマッスルを鍛えてるとかなんてこともしない。
甘いコーヒー飲みながら、今もう3時間近く座りっぱ。
だから脚痩せできても、何㎝細くなろうと内腿のモッサリ感は取れねーんだよ。

ところでさ
体が体温を上げようとしてカロリーを消費するから冬の方が痩せやすいって、誰か実験してみない?





19-01-16-23-32-59-285_deco.jpg