byり

うふ♡

デジタル住居

幼さのようなものも感じるけど、ここまで考えるのかと興味を持った高校生が、いつの間にかブログを辞めて久しい。
今でも孤独を感じながら学校生活を送っているのだろうか。

軽快な語り口で趣味を紹介していた彼もいつの間にか辞めていた。
趣味の展開ツールに居場所を移したのだろう。




日に1回更新していたブログを多忙を理由に休んで、インスタは日に何度も投稿し続けているあの人。
インスタの方が居心地がよろしいのかしら?

ネットの世界でも出会いと別れはあるし、人それぞれ居場所があるでしょう。

他のサービスを非難する人がいるけど、その方が合わないだけだったりして。





19-01-28-23-40-09-106_deco.jpg