byり

うふ♡

微笑みの入眠

目を閉じてあとは眠りに入るだけ
ってなった時、同級生の離婚に関わったことを思い出して、なぜか自然に笑いが出た…謎。

私は婚姻歴がない『奇跡的な』独身。
周りは結婚ブームもあったが離婚ブームもあり、離婚経験者は珍しくない。

が、こいつはこういう相談できるお友達いないもんな。




私からいくつかお話した。
話し合う中で最低限これだけは確実に決めること。
期限については曖昧な表現ではなく年齢や日付等で具体的に決めること。
決定事項は後々言った言わない、決めた決まってないと揉めないためにも文書にして双方が同じ物を持つこと。

決まったことを文書化したのは私。

よくやったと自画自賛…謎。






19-01-27-22-28-45-925_deco.jpg