byり

うふ♡

セルフ

ここ最近すごくすごく卑屈になる。
夜中、静かで暗い中でゆっくり深く呼吸してリラックスのはずが、きっかけもなしにパチッとスイッチが入り、始まる。
汚い言葉をブツブツと。
始まってから思い出し、更に深みにハマる。

『偽善者』って言ってることが多いかなあ。
自分のことでも誰かのことでも。




大体こうハマってしまう時って、新発見とか気づきの兆しなんだけど。
今のも何かの兆しなのかね?
それともこのままタラタラと、紛らわせる何かを見つけようとしてるのか。

気にはなってたのよ。
もっと出してもいいんじゃないかと。

プロじゃないからこそできることをやればいいんじゃないかと。





19-01-27-02-46-08-577_deco.jpg