byり

うふ♡

キーン

朝方に左耳で超音波みたいな耳鳴りがして、おそらく宇宙と交信してたものと思われます。
次回はきっとUFOが来るに違いありません。

大きな地震が来る前に耳鳴りとこ体調不良を起こす人もいるんだっけなーと思い出したら熊本が。
いや、私にそんな遠方の地震を察知する能力は備わってないわ。




鼻先で否定していたら、さきほど岩手沖。
能力の可能性はゼロではない?

なぜだかわからないけど
なんか気になる
そんな気がしてならない
というような心の声とか直感は、表面上の意識では思い出せない、気付かないことに導いてくれるもの。
能力とは別物でね。

かるーく小さく右耳も鳴ってるなあ。
マジでUFOか?





19-01-26-00-22-46-371_deco.jpg