byり

うふ♡

おや?

整形なし!ツールなし!0円!
私の体は叶えてくれる。

といいますのは

アイコンとセットで使っている両目アップ画像の通り、私には二重のラインが入っておりますね。

あ、どちらも私本人です。

元々はザ・日本人の一重まぶただったんだよね。
しかも家族の中で私だけ。
すんごいコンプレックスだった。




二重が欲しい。
けど試しに作ってみると違和感。
でもなんか諦めたくない。

そんな気持ちだけで社会人生活をタラタラ送っていたら、ある日突然、正しくは一晩経ったら何の前触れもなく片方に二重が入り、さらに時を経てもう片方にも。

自然に二重出現!

あの感動再来にならないかなーって数ヶ月。
おや?





19-01-24-23-35-29-413_deco.jpg