byり

うふ♡

アツく放置する

本日、やっとメインといいますかアメブロ更新となりました。
なのでLINEブログは2回目の更新です。


自分の言葉で語れないようなら記事にしないので、いつかやりたいと思いつつ長いこと寝かせてるネタもあるわけ。

今の時代、ググって溢れかえる情報の渦の中からつまんで、切り貼りして、私のネタとしてUPしちゃえば楽勝でしょう。




そんなの私、自分に許せないんだよね。

引用する部分はあってもいいけど、なんつーの?
『私』を主語に語れるか、私の感覚で語れるか、みたいな。

それができないようなら、どんなにアツい思いだろうと使いません。

つーか、垂れ流し横流しの情報要る?見る?
欲しいと言われたら、私なら自分でググれって言うわ。





19-01-23-22-57-29-071_deco.jpg