byり

うふ♡

『こむら』はふくらはぎ

昨日の起床時から右ふくらはぎに痛みが続いている。
歩いたり動かすと、筋肉痛のようなこむら返りのような痛みが走る。
金土の2日連続で筋トレを休んだから、疲労ではないと思うんだけど。



思い当たるのは…やっぱ冷えかな。
急に寒くなって、気をつけていても思ってる以上に冷えてる可能性がある。


人一倍汗をかきやすく、すぐ顔が火照る自分は暑がりなんだと思って、ずーっとずーっと体を冷やすことをしてきた。
冬でも冷たい麦茶を飲んだりしてた。
実は逆に冷えから来ているとの情報を見聞きしてからは、あっためることを意識するようにしてる。

あの頃の私がこの腹巻き姿を見たら、見ただけで滝汗かもしれない。