byり

うふ♡

ブログ振り返り

いただいたコメントを元に記事を作ったのは初めてだな。
嬉しかったし、自分のことや発信することについて振り返ったり考えるいい機会になった。

最初は申し訳ないような気がしてたの。SNSサービスの中で、やりとりを目的としていなかったから。
何かのついでに見に来てくれたらいいやって思ってた。




私が発することを誰がどう感じるかは自由としているんだから、そこを彼女がどういう居場所にするかも自由なんだよね。

なんか、気楽になった。

私は私の言葉で発してく。
だから汚い言葉も使うよ?

これも私の『あゆみ』であり『通過点』だ。
※記事内掲載のコメントは6月4日更新記事『通過点』にいただきました。





19-06-26-19-55-26-013_deco.jpg