byり

うふ♡

痩せたい思いが呼ぶ現実

昨日一昨日あたりから、一昨年の低体重期を思い出させるような腹痛が起きてます。

一昨年の原因はは突然降って湧いた、何に対してかわからない『どうしよう』という強い不安。
効果てきめんで、あっという間に激痩せした。

今回は、冷えたのかなーとも思ったんだけど、もしかすると同窓会のことかも。




実行委員の集まりいつがいいかって以降、何の連絡もなく。
担当の先生が立てた予定より遅れてるんだよね。
この先の作業は遅れようが頑張れるんだけど、当日のことになんだか。
事前の裏方だけやって欠席も視野に。

この調子なら2%の壁を越えられるかも。
同窓会のおかげで体が仕上がりそうだ。





19-06-27-19-18-36-288_deco.jpg