byり

うふ♡

大事にする≠過保護

腹痛い、暑い、天気悪い、すげー眠い…何とでも言い訳なんてできる。
2日ほど歩かずにいた。

一昨年の低体重で学習済みなんだけど、ビビって安静だの大事にしようだの、使わないと体は衰えるのが早い早い。

あの頃は見た目にも筋肉が落ちて、坂道で太ももに鋭い痛みが走って筋力低下を体感した。




物でいうと私はもったいなくて使えないタイプなんだけど、使わなくても劣化するし、使うことがメンテになるケースがあるんだよね。

大事にするってのは使わないことじゃーないんだよな。

不調なのは確かだけど、過保護にしないで適度に動こうと思うの。
だいじょーぶよ、間食もできてるから(๑´ლ`)





19-06-28-18-30-26-213_deco.jpg