byり

うふ♡

そこ見ちゃう?

本日昼過ぎに投稿したブログ記事『そこは見ないで』は、リンクを貼った前回の記事内で申し上げたことの例え話。

確か、人目が気になって仕方なかったり緊張するというような相談に対して『人はそれほど見ていないものです』というような返答を見かけたんじゃなかったかな?

それほど見ていない。




見ている人は見ているとはよく言う。

相反するようでこの2つはセットだと、私の自己流の解釈です。

実際そんなもんじゃない?
どうしようどうしようって気になって仕方ないのは自分だけとか。
どうせ誰も見てねーよって思ってたら、しっかり見てる人がいたりとか。

で、見てほしいポイントはそこでいいのかな?





19-01-29-23-36-34-941_deco.jpg