byり

うふ♡

ミラクルボディー

たぶん10日ぐらい経ったと思う。

私の体は叶えてくれる!としてご紹介した、由緒正しき大和撫子の一重まぶたが自然に二重ライン形成した件。

両目の画像でおわかりの通り、右目は幅が狭めの奥二重。

やっぱりキツく見えるかなー
も少し左右の目の大きさの差をなくしたいかなー
ってのは昨秋のこと。




あれから2?3ヶ月か?

右目チクチク&ゴロゴロ痛くてグリグリした翌日、二重幅が広がって薄目にしなくても二重ラインが見えるようになっていた。
目の縦幅そのものは左目の方が大きいんだけど、二重幅増の錯覚のおかげで揃って見える。

今のところそのまま。
またしても体は叶えてくれた…かも。





19-02-05-19-30-33-215_deco.jpg