byり

うふ♡

フリーダム

本日、昼過ぎに『欲しいのはあなた…の』を投稿したわけですが。
文末に『※記事内容は私の持論です』と入れてあります。

私が例えたそれらが必ずしもすべてにあてはまるわけではないし、私の場合はそうだったというだけで、私がそう思っていることだと入れた方が好ましいのではと判断しました。




某社の心理学の教材の中に『感情は過去の経験や記憶が原因ではなく、認知の歪み』というような記述があって、んじゃ認知の歪みの原因は何なのよ?ってツッコミを入れた記憶があるの。

ここまで余談。

私はね
そんなにその人からその言葉が欲しいなら、自分色に洗脳でも調教でもすれば?って思ってる。





19-02-06-17-53-57-471_deco.jpg