byり

うふ♡

唇から劇薬

こう寒いと、いつもの我慢は無理。
おかげで、いつもよりあったかく過ごしております。
足も冷えなーい(*^^*)
ただし、水はハンパなく冷たい( ´°ω°` )

温暖化というか、寒さが甘くなってるんだなーと思い出すのが、寒さのピークの頃の就寝時の冷え冷え具合。

昔はマジで寒かった。




顔を出したままでは、寒いを通り越して痛くて眠れなかった。
布団の中に潜ると息苦しいから、顔を覆うようにタオルを乗せて、吐息であったまりながら眠ること数日。

喉というか首が腫れた。
風邪みたいに口の中ではなく、体の外側。
痛みはないんだけどボーンと腫れ上がったっけ。

私の吐息は危険物か。





19-02-09-17-51-49-067_deco.jpg