byり

うふ♡

決戦は仏滅

もういくつ寝るとバレンタインだとワクワク&ソワソワしている男子もいるのかしら。

何個もらえるか
あの人からもらえるか

慌てて間近になって取り繕ったりなんかしてませんか?
急に優しくしたり、いいところを見せようとして空回りしたりしてませんか?

くれるように催促してませんか?




この連休を利用してバレンタインの準備を進める女子もいるのかしら。

私はね、いつもお世話になってますから~って配るのなら、バレンタインじゃなくてもよくね?って思っちゃうんだよね。

ちなみに我が家では、生前父が職場でもらってきたチョコは、主に私が完食してた。
どーも、父がお世話になっております。





19-02-10-18-21-21-796_deco.jpg