byり

うふ♡

謳歌

先月代理出席した法事で、いとこの旦那さんと初めて会話した。
いや、ひたすら聞いてた。

釣りはねー、最初大型二輪取ってハーレーに乗ろうと思ってたんだけど、買ったところでこの先何年乗れる?って思って。
釣りなら食料になるし、迷惑になんないと思ったんだよ。

趣味始めるにそこまで考えたの?




でもさあ、泊まりがけで行ってしまうとかって愚痴ってたよ(๑´ლ`)

私がレポーター並みの聞き手にならざるを得ないぐらい話してくれたんだけど、こんなに語れるぐらい趣味を、人生を楽しめてるんだなーって思ってさ。

聞きながら、やってみたいと思いながらも踏み出せなかった習い事を思い出してた。





19-02-11-18-07-11-666_deco.jpg