byり

うふ♡

波の谷間に

そろそろ起き…うだうだ…を繰り返して、本当に起き上がったら、めまいに襲われました。
縦回転だったような気がします。
立ってるのは危険と判断してすぐ崩れ落ちたので、無事です。

何日か軽い頭痛があったのも予兆かな。

でも、めまいを起こすなんてないから新鮮!←ここにたどり着くぐらい珍しい。




人のことは言うけど、自分の体調には無頓着。
38度を超えなければ病院も行かず、熱なんて3日ぐらい耐えれば下がってくると唱えながら耐えるし。

ところで、そういう波の期間だろうと放置してるけど、このやる気のなさや重さ、何もかもどうでもいいとか、発熱とか体調不良と同じ感覚でいいのかしら?





19-02-12-18-06-53-292_deco.jpg