byり

うふ♡

税金祭り

バレンタインは置いといて(^-^)⊃⌒Οポイ
確定申告シーズン到来ですよ。
添付書類は揃ってますか?
年度は合っていますか?
モレはございませんか?

父が亡くなってからすべての土地家屋の名義を私にしたもんだから…これでも土地持ってるのよ…じゃなくて、私の名前の出番が若干増えた。




おかげで固定資産税も私宛てに請求される。
試算してもらったことあるけど、その固定資産税のおかげで私の国保の保険料が高くなるという仕組み。
社保万歳ってやつでした。

税金収めたらポイントが付くとか、いくらごとにとか、何か特典あってもよくね?
そしたらさあ、賃借料値上げする

(ヾノ・∀・`)ウソウソ





19-02-13-18-43-21-238_deco.jpg