byり

うふ♡

手のひらを透かせば

思いっきしコケて手のひらベロッとやっちまってから2ヶ月。
写真が残ってたから2ヶ月で間違いない。

自分ではココだとわかるけど、他のシワに紛れてるから、多分見せてもどれ?どこ?ってなりそうな気がする。
いじって悪化させなければ、私にはこんな回復力も治癒力もあったのね(๑´ლ`)




で、ちょっと気になった。
手相は変わるものだけど、この傷跡は手相に何か影響すんのか?
何かの線をぶった切ってそうではないんだけど。

年越し前から人と離れるというか、離れる人がちょこちょこ出てきてるのはこのせいか?って疑ってみたり。

手相を変えるために新たな怪我なんて、考えてない。





19-02-17-17-57-10-310_deco.jpg