byり

うふ♡

めぐるめぐるめぐる

昨日は手のひらの傷がどうの、手相がどうのと言ったけど、その前から…去年よりもっと前からかなあ?
私が停滞してるような気がしてならない。

成長も変化もなく、ツーッと地面近くを低空飛行してるような感覚。
運とか気とか何でもいいや、動いてないなーって。
水も空気も動かないと濁るし淀むべ?




人とのご縁は、その人に必要なら自然に離れたり入れ替えが起きると思ってて、離れることが頻発してるのはそういう時期だろうと思ってた。
けど、私が停滞して濁って淀んでるのだとしたら?

循環させねば。
目に見えない私を動かさねば。

今の私は
この水、死んでるやーん_| ̄|○、;'.・ オェェェェ





19-02-18-18-01-48-082_deco.jpg