byり

うふ♡

スキル

凍結時に転んで手と顔面(目の周り)を骨折したご近所さんは、手のギプスが取れてリハビリを始めることになったとのこと。
そして顔面の骨折は、視力に問題はなく、そのままでも自然に治るとのことで何もしていないとのこと。
母には似たり寄ったりの年だから、転ばないようにと一言いただきました。




怪我や出産など痛かった話は、聞いてるだけで私の体が反応して痛みます。
ダメなんです。
時には気持ち悪くなるし、手に力が入らなくなって握れなくなってしまう。

悶絶している私を見て、他人の出産話を聞いてる私が産まれそうになってると笑われたものです。

この能力をどこで発揮したらいいのやら?





19-02-19-18-44-22-461_deco.jpg