byり

うふ♡

老い?ヾ(・ε・。)オイオイ

昨日は曇り空の下、風もなく寒くもない中で洗車した。
まだ2月だというのにこの穏やかさ。
平和だ。
平和だった。

洗車日和を満喫していい1日だったと終わるはずが夜中には湿った雪が、今日は雨が、走って汚してくれとばかりに降りやがる。

洗ってる途中で降られるよりはマシだわ。




洗車って、汚すために洗うようなものよね。

ちなみに寒中強行で洗車すると、洗い上がる前に凍る。
クソ寒い時は洗車機に入れるか、汚れを見て見ぬふり、気にしないようにして、気温が上がるまで洗わないことにしている。

そこまで汚れを気にしなくなったなんて、私も年とったなあ…( ̄∀ ̄;)エヘ





19-02-20-18-48-37-939_deco.jpg